公式 YouTube チャンネルを開設

  • ALMA の曲を聞いてみたい
  • メンバーの声を聴きたい

そんな声にお応えして、この度“ALMA 公式 YouTube チャンネル”を開設しました。
本記事執筆時点では、1stシングル«まぶしい夢»と3rdシングル«I’ll be the star«が試聴できます。
これから徐々にUPしていきますので、下記リンクからぜひのぞいてみてください。

“公式 YouTube チャンネルを開設” への2件の返信

  1. 19年前に放送されたドラマ「ハッピー愛と感動の物語」を見て
    ALMAさんの存在を知りました!
    第一作目のハッピーでは
    「I’ll be the Star」
    二作目のハッピー2では
    「雨のち晴れを待ちながら」
    二曲とも大好きな楽曲でCDも持ってますし
    ドラマもずっと見てて
    楽曲も毎日のように聞いてます‼
    お声がとても素敵で
    ただあまり本人たちが歌う映像というのがなくて色々調べてたらこちらのサイトに辿りつきました。
    是非「雨のち晴れを待ちながら」の楽曲もUPしてもらえると嬉しいです。

    あとこれは出来ればなんですが
    「I’ll be the Star」「雨のち晴れを待ちながら」ともにオルゴールバージョンなんかも作って頂けたりしないですか?

    色々と願望を言ってしまいすみません(・_・;)
    採用されると嬉しいなぁ。
    よろしくお願い致します!

    1. コメントありがとうございます。とても励みになります。
      オルゴールバージョン、AKKEYに頼んでみます。どうなるかはわかりませんが^^;
      これからも応援していただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です